« W杯出場決められなかった・・・対ヨルダン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2013年4月 1日 (月)

おにひらでおそばをお昼に

娘とふたりでいったわけです。
3月下旬のことでした。春休みのとある日だったと思います。
生徒会の活動で登校したのか、部活だったか、そのへんは忘れてしまいましたが、
私も1日仕事の日で、とっても忙しく、お昼のしたくもできなかったものですから、
学校にむかえにいった帰りに、そばを食べようとなったわけです。
娘は「鴨南蛮」というものを知らないというので、私は鴨南蛮そばを注文しました。 

20130327_120825_2

・・・うまい。鴨とねぎとそばの幸運な出会いですよ。すばらしく美味。

おいしくおそばを賞味していると、中学校2年生の担任と副担任の先生がたが一斉にご来店。なになになに・・・!となる娘(笑) 転任される先生がいらっしゃるので、2学年先生方の昼食会ということだったそうです。一斉に娘に指導にこられたわけではないので、そうあわてるなw

そばをたいらげてお勘定をしている際には、治部坂スキー場の社長がご来店。「おにひら」、みなさんもお好きなんですね、ここのおそば。

おにひら>>>こちら

|

« W杯出場決められなかった・・・対ヨルダン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/51193956

この記事へのトラックバック一覧です: おにひらでおそばをお昼に:

« W杯出場決められなかった・・・対ヨルダン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »