« 浪合のしいたけ | トップページ | ひとくち柿 »

2013年4月11日 (木)

白いぞ浪合 

20130412_083416

 お昼すぎから、ちらほら雪が。
 畑に灰をまいていたのですが、灰で白いのか、雪で白いのか・・・なんて思ってるうちに、かなりしっかり降りだして。
 あれよあれよと2センチくらいつもりました。
 道路は地熱があるので積雪はありませんが、畑や土手、庭や屋根は真っ白。4月10日にこうなるとは・・・・。花は例年より早く咲き始めているのにね。
 びっくりです。
 今日は家庭訪問がありました。なので早い時間から浪合スポーツクラブを行っていたのですが、そっちでも雪には驚いていたはず。でも。花と雪が同時なんて、ちょっと粋ですかね!

|

« 浪合のしいたけ | トップページ | ひとくち柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/51194093

この記事へのトラックバック一覧です: 白いぞ浪合 :

« 浪合のしいたけ | トップページ | ひとくち柿 »