« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 電線にかかっていた支障木の伐採 »

2013年4月 8日 (月)

小学生とサッカー 

 放課後、小学校のグランドで、山村留学生とサッカーしました。
 今年度初サッカーになります。小学校のグランド半面をつかってのサッカーでしたが、こどもたちは元気いっぱい!!
 私自身はひさしぶりのサッカー・・・っていうか、運動になるので、息のはずむことはずむことw
 今年初参加の子ども達もなかなかやります。
 浪合スポーツクラブが楽しみになってきましたよ。みんなでボールをおいかける・・!局面局面で何が自分にできるか。ドリブル、パス、デゴイ、あがる、あがらない・・・・

 たくさんの子ども達が浪合のグランドで楽しんできたサッカーを、今年もまた、続けていきたいと思います!

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 電線にかかっていた支障木の伐採 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/51194185

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生とサッカー :

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 電線にかかっていた支障木の伐採 »