« 話題のコーンスープ味!! | トップページ | おにひらでおそばをお昼に »

2013年3月27日 (水)

W杯出場決められなかった・・・対ヨルダン

 前半終了間際にセットプレイできれいにズドンとやられました。
 それまでにゴールチャンスはいくつかあったのですが、ワイルドさがたりなかったね。それが、本田不在ってことかもしれないな。

 後半、ハイルに長距離ドリブルをゆるしそのまま被弾。これは屈辱的なゴールだった。

 その後、精細を欠いていた清武がダイレクトに斜め後ろの香川に出してゴール。

 さらに内田がペナルティエリアで倒されPK獲得。これでW杯出場権ゲットかな、と思ったけど、PK職人遠藤のキックを相手キーパーが鬼セーブ。

 その後、あたかも京都サンガのようにボールは持てるもののシュートまでが遠いという時間帯が過ぎ、ドリブラー乾投入も時すでに遅しでタイムアップ。

 いやあ、厳しいゲームだった。
 しかしキャプテン長谷部が言うとおり、
「次ホームでW杯出場を決められる」
わけで、それにむけ、怪我無くきちんと準備をすすめて欲しいと思います。

・・・・

6月4日 ホームでオーストラリア戦

6月11日 アウェイでイラク戦

|

« 話題のコーンスープ味!! | トップページ | おにひらでおそばをお昼に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/50968079

この記事へのトラックバック一覧です: W杯出場決められなかった・・・対ヨルダン:

« 話題のコーンスープ味!! | トップページ | おにひらでおそばをお昼に »