« 浪合代議員会と懇親会 | トップページ | 柿ちょ子 »

2013年3月24日 (日)

富山ブラック

Photo

富山ブラックめあてにラーメン屋さんに入ったのだが、ちょいとブラックというには遠い色のスープでした。ですが、おいしかった。なんとなく、紀州ラーメンのような感じ。醤油とんこつ的な?感じでした。

勝まるというお店だったのですが(富山市、国道41号沿い)、ラーメン屋さんなんだけど、餃子がない!焼肉メニューはありましたが。そしてそのせいか、チャーシューがうまい!娘はチャーシューブラックをペロリと平らげておりましたw

夕飯は富山港近くのすし屋で食べました。

こちら写真はありませんが、甘エビ、蛍烏賊、イカの黒づくりが特においしかったなあ。

|

« 浪合代議員会と懇親会 | トップページ | 柿ちょ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/50931171

この記事へのトラックバック一覧です: 富山ブラック:

« 浪合代議員会と懇親会 | トップページ | 柿ちょ子 »