« 中学校転退職員送別会 | トップページ | 浪合代議員会と懇親会 »

2013年3月22日 (金)

小学校転退職員送別会

 今日は議会定例会の閉会が20時。18時30分から行われていた表記送別会は、すでに佳境を・・・すぎていることでしょう。浪合までは20分はかかるし、行ってももう、誰もいないかもしれない。でも、それでも。。

 赤いムーブを駆って、寒原峠を越えました。
 学校のとなりのコミセンに到着したとき、うれしくなりました。まだ、光がついている。

 中に入ったら、まだみなさんいらっしゃいました。万歳はおわったようですが、名残惜しく多くの方が残っていらしたようです。いやあ、よかった!!

 浪合小学校の校長先生は異動されます。また期間の長短はあれ、校長先生のほか4名の先生方が異動または退職されます。

 みなさん本当にお世話になった先生方で、お別れの会になんとか滑り込みできたのはよかったです。
 また教頭先生とは長いことお話させていただきました。来年もまた、いっしょにがんばりましょうと、肩をたたきあいました。

 いろんなお母さんたちともお話させていただく機会となりました。よかったです。

 そうそう、次男が小学校のときにお世話になった先生も異動。先日浪合に来ていたときに、あわせておくんだったと後悔しきり。。。

 みなさん、健康に気をつけて、がんばってくださいね!!

|

« 中学校転退職員送別会 | トップページ | 浪合代議員会と懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/50930789

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校転退職員送別会:

« 中学校転退職員送別会 | トップページ | 浪合代議員会と懇親会 »