« 卒業式、入学式 | トップページ | WBC  台湾はあっぱれなチームだ。 »

2013年3月 7日 (木)

長男の第一希望合格

 長男の第一志望大学の合格発表が今日だった。

 お蔭様で、合格だった。センター試験までは長野県に帰ってくる予定だったが、思ったより点がとれたので、目標校をかえた。実家から通える学校を選んだ。息子は長野県に帰ってきたい気持ちもたくさん持ってはいたし私も正直期待していたが、しかし、いろいろな観点から考え直し、彼は第一志望校をかえた。

 まあ、各社のセンターリサーチでA判定を得ていたのでそこそこ安心していたが、マークミスがあるかもしれないじゃないかとかいろいろ不安に思ったりするじゃないかw だが私立大学受験ではセンター試験利用の狭き門で合格を得たりしていたので、その線もなくなったかな、と。だけど何があるかわからない試験勝負なわけだし、二次でも300点満点の試験があるわけだから、合格の文字を手にするまでは、あれこれ考えてはいた。
 だが、それも今日まで。

 おめでとう。1年間ご苦労様。よかったね。サッカーが、またできるな。

 

|

« 卒業式、入学式 | トップページ | WBC  台湾はあっぱれなチームだ。 »

コメント

おめでとうございます。
息子さんの合格は、何よりの[誕生祝い]ですね!
サンキューの日のお誕生日の方に
日頃の感謝を捧げたいと思います。
サンキュー!!

投稿: Aktk_ynny | 2013年3月 9日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/50646618

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の第一希望合格:

« 卒業式、入学式 | トップページ | WBC  台湾はあっぱれなチームだ。 »