« 柿ちょ子 | トップページ | W杯出場決められなかった・・・対ヨルダン »

2013年3月26日 (火)

話題のコーンスープ味!!

20130326_190547

 話題の商品をゲットしました。前回販売時には大好評で2日で売り切れた!とかレジェンドになってたガリガリくんコーンポタージュ味。

 今朝のニュース番組でも、話題になってましたね!!

 こういう展開には無類の弱さを発揮する私、買っちゃいましたよ~

 娘が食べたわけですが、一口食べて、爆笑してましたw

 私も一口食べましたが、やっぱり笑ってしまいましたw

 冷製スープっすよ、てか凍製スープっすね、まじ。おかずになるかもとすら思いました。こいつはおもしろい発想。やるな、ガリガリくん!!

|

« 柿ちょ子 | トップページ | W杯出場決められなかった・・・対ヨルダン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/50966272

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のコーンスープ味!!:

« 柿ちょ子 | トップページ | W杯出場決められなかった・・・対ヨルダン »