« 阿智中サッカー部OB戦と焼肉会 | トップページ | 中学校転退職員送別会 »

2013年3月19日 (火)

阿智中学校卒業式

 今日、阿智中学校の卒業式がありました。
 出席は、みぽりんにお願いしました。小学校の卒業式は私が出席だったので、中学校の方は、通年係で一年間がんばってきて、その上この大事な年度末には先輩通年係のあかやんが産休にはいるなかで、孤軍奮闘してきたその労に感謝して、みぽりんに行ってもらいました。
 Rの卒業式です。5年間センターにいてくれた、そのRの卒業式。
 大きく、たくましく成長しました。ご両親のお慶びもひとしおだったことでしょう。
 ほんとうに、おめでとうございます。
 翌日、浪合を出発するということで、そこの見送りは何を差し置いてもさせてもらいますね。

 ところで、小学校と中学校の卒業式の日がちがったので、中学生は小学生の修園後、引き続き3日ほどセンターで中学生のみ山村留学をしていました。いつもと違った通年合宿を楽しんでいましたよw
 まあキホン、小学生のいないセンターは寂しいものではありましたよ、ほんと。

 

|

« 阿智中サッカー部OB戦と焼肉会 | トップページ | 中学校転退職員送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/50930562

この記事へのトラックバック一覧です: 阿智中学校卒業式:

« 阿智中サッカー部OB戦と焼肉会 | トップページ | 中学校転退職員送別会 »