« 感謝感謝 | トップページ | 阿智中学校卒業式 »

2013年3月17日 (日)

阿智中サッカー部OB戦と焼肉会

 今日は中3の卒業生を祝う意味で、OB戦がありました。毎年恒例の行事です。
 試合は午前中だったのですが、ちょうどその時間は、小学生の園生の解散の時間。試合に駆けつけることはできませんでしたが、息子二人と家内がいきました。
 長男の彬人は副審をやったようです。ひとりで両サイド見たというので、たいへんだったことでしょうw
 次男の薪平は3年生+1年生のチームに入ってプレイしたようです。なんしろ、3年生はひとりしかいない阿智中ですからw
 3年生は、山村留学生のRくん。この日はFWをやったようです。

 なんとか試合を見たかったのですが、私が駆けつけたときにはもうグランド整備の時間。私はなんらカロリーを消費することなく、焼肉会に突入しましたw

 来年は娘の苑生と、山村留学生のSが追い出される側になるわけです。それまであと1年。いや、部活としてはもう数ヶ月しかないですかね。充実した毎日を、ぜひ送って欲しいものです。
 そしてRくん、ご苦労様。またいっしょにサッカーしような。

 

|

« 感謝感謝 | トップページ | 阿智中学校卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/50930391

この記事へのトラックバック一覧です: 阿智中サッカー部OB戦と焼肉会:

« 感謝感謝 | トップページ | 阿智中学校卒業式 »