« いらちのせいでしょうか。 | トップページ | 3月生まれの会 »

2013年2月26日 (火)

寒すぎて、頭が冷えていたいくらい

 2月ももうじきおしまいだっていうのに、本当にさむい。ここにきてこの冬いちばんの寒気団がきたとかさー。

 かつて馬の背で冬山テント泊したときもこんな寒気団がきて、マイナス20度くらいのなかでほんとに寒い思いをしたことがあったっけ。

 うちにいても、寒い。家の中にいても、肩が冷える、頭が冷える。毛糸の帽子が手放せないぞ。めっきりさむがりになったなあと思いつつ、でもカラダをあたためることは大事なので猫を見習ってあたたかいところ探してぬくぬくしようと思います。。

|

« いらちのせいでしょうか。 | トップページ | 3月生まれの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/49659365

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎて、頭が冷えていたいくらい:

« いらちのせいでしょうか。 | トップページ | 3月生まれの会 »