« 元園生来館はうれしいな。 と久御山高校優勝かい。 | トップページ | 寒すぎて、頭が冷えていたいくらい »

2013年2月25日 (月)

いらちのせいでしょうか。

 すぐいらいらする人のことをいらちといいますよね。
いらち。

 私は若いころはずいぶんないらちでした。40歳のころに何度か具合を悪くして、ええ、妙に血圧が高かったんですよね、なんども病院に運んでもらいましたが、そのころからいらちの虫はだいぶおさまったと思うんです。
 ほら、いらつくと血圧あがるでしょ?えらく頭にきて怒っていたとき、血圧はかってみたら199とか出たもんね。びっくりした。これはカラダによくないと思いましたよ。ええ。
 (今は上が120台から130台、下が70台のときもあれば90台のときもあるって感じなんすけどだいぶマシになってます。)

 そんな私ですが、今一番いらっとするのは、私のスマホです。何を使っているかはここでは書きませんが、この2ヶ月くらいでやたらとフリーズする。電話かけようとしてフリーズ、写真とろうとしてフリーズ、スケジュール帳見ようとしてフリーズ。だいたい忙しいときに電話しようとしているからいらっ。だいたいいそいで写真とりたいから写メなのにとれなくていらっ。スケジュール帳見るときは相手に日程確認されているときですからこれもいらっ。

 あいぽんがうらやましくなりますよええ。
 でもアンドロイドで突き進む所存ですがね。

 とはいえ買い換えるには、まだ2万円くらい本体費用の払い残しがあって。でもこのいらいらを2万円で解消できるならいいかもなあああああああとも思いますよええ。

 
 

 

 

|

« 元園生来館はうれしいな。 と久御山高校優勝かい。 | トップページ | 寒すぎて、頭が冷えていたいくらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/49659075

この記事へのトラックバック一覧です: いらちのせいでしょうか。:

« 元園生来館はうれしいな。 と久御山高校優勝かい。 | トップページ | 寒すぎて、頭が冷えていたいくらい »