« 泡盛 | トップページ | いらちのせいでしょうか。 »

2013年2月24日 (日)

元園生来館はうれしいな。 と久御山高校優勝かい。

 OちゃんとPちの来館はうれしかったな。

 やっぱ元園生が来てくれるのはほんとにうれしい。

 積もる話もあるし、20周年の企画の話もしたいし。でもほかの人も話ししたいだろうしオレばかり独占するのも気が引けるしぐいっと割り込んでくるのもいるのでそこはにやにやと場所を譲ることにしています最近はw最近句読点もすくないですけどねwあー私の文章の話ね。

 それと、京都府高校サッカー新人戦決勝は、久御山高校が1-0でからくも立宇治を下して優勝したとか。次男が観戦して試合の様子を簡潔にまとめたメールで報告してくれました。
 なんでもアディッショナルタイム4分で4分を越えたところで立宇治がPK獲得、しかしそれをキーパーが止めての久御山勝利だとかで、それはそれは最後に大きなドラマが待っていただなーと感心しきりでしよわたしは。

 

 

|

« 泡盛 | トップページ | いらちのせいでしょうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/49659675

この記事へのトラックバック一覧です: 元園生来館はうれしいな。 と久御山高校優勝かい。:

« 泡盛 | トップページ | いらちのせいでしょうか。 »