« 2013年元旦 | トップページ | ばばぬき。坊主めくり。 »

2013年1月 2日 (水)

天橋立へ。

 朝、思い立って天橋立に行く事にしました。

 長男は学習会へ行ったので、二男と娘を誘いましたが「行かない」って。

結局嫁さんとふたりで行きました。嫁さんは行った事無いっていうので、ちょうどよかったです。雪の天橋立を見たくて期待していたのですが、雪は積っていませんでした。

 天橋立ビューランドにリフトで登って、眼下に見下ろした様子が、下の写真。それからボートで阿蘇海(写真左側の海)を渡り、歩いて天橋立の松並木およそ4キロを戻ってきました。昼食は智恩寺近くの食堂で、海鮮丼やぶりのかま煮をいただきました。実に美味でした。

Dsc_0951

|

« 2013年元旦 | トップページ | ばばぬき。坊主めくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/48575562

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立へ。:

« 2013年元旦 | トップページ | ばばぬき。坊主めくり。 »