« 飯伊市町村議会議員研修会 | トップページ | 冬山ハイク »

2013年1月26日 (土)

雪がふるふる

20130126_114659雪が降ります。やっぱり、駒場と浪合では、雪の量が違います。今日は中学生の活動の送迎で駒場と浪合を2往復したのですが、これらの写真はお昼のおむかえの時のものです。

1枚目(上)は中学校近辺の写真。道には行きはほとんどなく、両側の田んぼや右奥の家の屋根に見える積雪も、それほど多くはありません。

20130126_121203_2

2枚目のこちらの写真は、寒原峠ののぼりです。国道にだいぶ雪が積もってきましたね。

20130126_122206

3枚目のこちらは、浪合・・・。すごいでしょ。道はまっしろ。屋根の雪も1枚目とくらべてみてください。

私、この日は3回雪かきしましたよ。心が折れそうだったですw

あ、もちろん撮影は、後続の車がないことを確認の上、停車して行っていますので><

|

« 飯伊市町村議会議員研修会 | トップページ | 冬山ハイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/49000794

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がふるふる:

« 飯伊市町村議会議員研修会 | トップページ | 冬山ハイク »