« 念願の、倉貫選手のサインGET | トップページ | なんてことだよ »

2013年1月31日 (木)

イオンの駐車場で涙する

 昨日、「神様のカルテ3」を購入。せっかちで最近自分の時間なんて酔っ払う以外はない私、早速平安堂の駐車場で本を開く。しかし、日光が容赦なく車内に差込み、ページが光って読みづらい。
 じゃあ家で、と脳裏をよぎったが、しかしそれでは負け犬ではないか。いかんいかん。

 クルマの向きを変えればいいはず。しかし、平安堂の駐車場はやけにこんでて、ちょっと人目が気になるぞ。じゃあ、イオンに行こう。あそこなら駐車場も広いし、食品も買いたいし。

 そんなわけでイオンへ。やっぱりそこそこクルマの量は多かったのだが、店舗から離れたところはそれほどでもない。ちょいと失敬、と読書にのめりこむ。わずかに1章、読むだけのつもりだったし、実際そうだったのだが、一章のまさにおわりの2,3ページに涙腺を壊され、頬がびしょびしょ。ちょっとすぐに買い物にいける状況ではない。

 まったく、細君には、まいるなあ。ぼくもう降参。

|

« 念願の、倉貫選手のサインGET | トップページ | なんてことだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/49054656

この記事へのトラックバック一覧です: イオンの駐車場で涙する:

» スタジオドッグランは、わんこも人も楽しめる撮影スタジオ付き都市型ドッグランです。 [スタジオドッグラン]
愛知県名古屋市南区のスタジオドッグランは、写真撮影の腕やセンスが良く、ドッグラン、ドッグカフェ、フォトスタジオ、ドッグホテルを備えた愛犬家のための総合施設です。 [続きを読む]

受信: 2013年1月31日 (木) 08時18分

« 念願の、倉貫選手のサインGET | トップページ | なんてことだよ »