« コンビニコミックで昔の漫画 | トップページ | 大雪の中のほんやりさま »

2013年1月13日 (日)

娘の初得点と、東京日帰り出張

 今日は東京日帰り出張の日。説明会があるんです。18時30分からだから、2時間前の16時30分につくようにするとして、さらにトンネルトラブル後遺症があるだろうから移動には5時間かかると考えてお昼ごはんはさむから11時に出発。
 今日もトーヨー杯があるわけなんですが、そんなわけで審判できません><

 中央道は順調でしたね。笹子トンネルの対面通行は、道路公団のクルマが速度調整のために頻繁に走ってくださっているようで、安定していましたよ。

 お昼ごはんをろくに食べなかったこともあり、予定より30分早く東京の目的地に到着。やることもないので、駐車場にクルマを入れて昼寝しました。

 説明会には、ご挨拶に来てくださった家族が1、説明を聞きにきてくださった家族が3という状況、やはり、お客様がいらっしゃると、がんばってプレゼンしようという気合がふつふつと沸きますねw

 20時40分で全日程終了。すぐにクルマに飛び乗って帰ります。それでも家についたのは午前2時30分。ちょくちょく寝ましたので・・・。やっぱ、ひとりで東京日帰り、プレゼン付はしんどいですねw

 家に帰ると、炬燵で寝ていた家内が目を覚まし、いろいろおしゃべりをしてくれます。そのなかでビックニュースは!!!
 今日のトーヨー杯二日目で、娘が対外試合初得点を挙げたと!!いうことなんです!!

 これはすごい!!

 後半の選手交代で右サイドハーフに入り、その1分後の得点。左サイドからのカウンター、ゴール前混戦(タメ)のうちにゴール前右に顔を出してパスを要求、来たボールを追いすがるキーパーを振り切るように右ポスト狙ってシュート。ボールはポストにあたってゴールに吸い込まれたということだそうです!

 よくやった!おめでとう!!

|

« コンビニコミックで昔の漫画 | トップページ | 大雪の中のほんやりさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/48783612

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の初得点と、東京日帰り出張:

« コンビニコミックで昔の漫画 | トップページ | 大雪の中のほんやりさま »