« 名言。 | トップページ | ああ、百人一首 »

2012年12月15日 (土)

治部坂スキー場安全祈願祭と「心の音ーココノネ」

Dscf4317

 雨の中とはなりましたが、治部坂高原スキー場の安全祈願祭に行ってきました。

 全面滑走可とはなりませんでしたが、しかしスキー場オープン、おめでとうございます!!

 午後からは山村留学の子ども達がスキーに行くと思います!よろしくお願いします。

 夕方は、特別試写会ということで、阿智村の昼神や横川、浪合神社などで撮影された映画「ナミレンジャー」「心の音ーココノネ」を鑑賞しました。神社の参道が印象的に撮影されていました。全体的にコダクロームよりもっと渋く減色処理したような色調の画面で、そういう意味ではイマドキな感じ。

 監督の三島有紀子さんは大阪の方で、某有名文学作家を連想させるお名前はご本名でいらっしゃるそうです。クライマックスやラストシーンの印象は強かったです。

 この作品はテレビ東京で8月に4回連続で放送されたそうです。今回撮影地阿智村での特別試写会ということで見る機会を得ました。監督も来て挨拶をしてくださいましたよ!

 

|

« 名言。 | トップページ | ああ、百人一首 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/48342779

この記事へのトラックバック一覧です: 治部坂スキー場安全祈願祭と「心の音ーココノネ」:

« 名言。 | トップページ | ああ、百人一首 »