« 林丈統が、シヴァ神である件、など | トップページ | 浪合振興協議会アンケート精査最終回 »

2012年11月25日 (日)

阿智村駅伝

 今日は阿智村駅伝の日。
 私はおしんといっしょにコース各所をまわり、応援しました。

 大人、小学生、女性の部があり、たくさんのチームが参加しています。

 職場、地域、学校、部活・・・さまざまな縁で構成されているチームです。

 浪合からは小学生チーム「浪合スターズ」が参加しました。小学生チームは、学校で構成されたチーム、スポーツクラブで構成されているチームが多かったです。

 阿智村駅伝のいいところは、阿智村の選手がたくさん走るところはもちろんですが、沿道にたくさんの人が出て、走る選手を応援しているところだと私は思います。

 ゴール地点は阿智村役場になるわけですが、そこにもたくさんのギャラリーがいて、ゴールテープを切る選手たちに惜しみない拍手がおくられていました。

 ゴールの瞬間は、いつも、いい景色です。

Photo


Photo_3

Photo_5

Photo_2


Photo_4

|

« 林丈統が、シヴァ神である件、など | トップページ | 浪合振興協議会アンケート精査最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/48019845

この記事へのトラックバック一覧です: 阿智村駅伝:

« 林丈統が、シヴァ神である件、など | トップページ | 浪合振興協議会アンケート精査最終回 »