« 阿智村駅伝 | トップページ | 半影月食 »

2012年11月27日 (火)

浪合振興協議会アンケート精査最終回

 今夜は表記会議に行ってきました。
 4回に及ぶ精査の会議も今日で終了、この成果を、後期五カ年計画に反映させていきます。12月上旬に上梓の予定です。

 同日、阿智中学校2年生の保護者会がありました。来年度の役員を決める会議です。こちらもはずせない会議なのですが(私、来年度の学級代表に決まってますし)、振興協議会では私は会長で進行しないといけないので、中学校の方はおしんに行ってもらいました。

 娘はセンターですごしました。今日までだった期末試験、どうだったかなー??

|

« 阿智村駅伝 | トップページ | 半影月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/48019905

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合振興協議会アンケート精査最終回:

« 阿智村駅伝 | トップページ | 半影月食 »