« 収穫祭2012 | トップページ | ナミレンジャー2012脚本公開(5)最終回 »

2012年11月18日 (日)

11月18日の出来事

 朝ごはんは、納豆、人参とホウレンソウの炒め物、オレンジジュース。嫁さんが作ってくれた。うちではあたり前のことではない(1年半以上、嫁さんとは別に暮らしているから)。人がつくってくれる料理は、おいしい。感謝。

 センターに行って、たくさんの保護者の方と談笑させていただいた。通年合宿に興味があるということでお越しくださった方とも懇談できた。保護者の方を伊賀良まで送った。道中貴重なご意見を聞く事ができた。

 午後は、センターでこどもたちとJ2プレーオフを見た。京都サンガ対大分トリニータ。
よもや、0-4で敗れるとは思わなかった。全部、デカモリシにやられた。一点目のFKが全てだったかもしれない。見事だった。これでゲームプランはくずれ、最後まで勢いをつかむ事ができなくなった。二点目(これもすばらしいゴールだった。この力強さと泥臭さが、サンガにほしい)ですでに決着だった。大分の守備から、今のサンガで二点はとれまい。自動昇格圏内から転落、プレーオフでも一回戦まけ。惜しかったが、この程度の力では、J1へあがっても苦労ばかりだろう。まだまだ。じっくり、育ってくれ。

 夕方、冬の写真講習会の打ち合わせ。今年はデジイチ講習会と、スマホ(コンデジもあり)で写真講習会のふたつにしようかと。

 夕飯は、友人のくろちゃん夫妻と我が家で夕食。娘の誕生日のお祝いもしてくれた。感謝。

 夜は事務所へ。20時15分ころ、「今、300票」という連絡が。これで一応当確。あとはどれだけ伸びるか。その一時間後最終結果が出た。406票。12人当選中、4位。私は、阿智村議会議員になった。ご支援いただいた方のおかげである。心よりの感謝を、申し上げたい。
「ありがとうございました」

|

« 収穫祭2012 | トップページ | ナミレンジャー2012脚本公開(5)最終回 »

コメント

お久しぶりです(^^)vおめでとうございます!

投稿: ルート66 | 2012年11月19日 (月) 21時40分

当選、おめでとうございます。
これから、益々お忙しくなりますね。
お身体、ご自愛ください。
ご家族の方々も、お健やかで、あられますように。。。

投稿: AktkYNNY | 2012年11月19日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/47888908

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日の出来事:

« 収穫祭2012 | トップページ | ナミレンジャー2012脚本公開(5)最終回 »