« 杉山農園のりんご販売がはじまりました!! | トップページ | ・・・主審 »

2012年9月15日 (土)

浪合学校大運動会と慰労懇親会

 快晴に恵まれ、実施できました。

 よかったです。

 浪合通年合宿の保護者のみなさんも大集合で。

 午前中は小学校運動会。

 かけっこや綱引き、組体操やリレー。一生懸命グランドで躍動する子ども達。
まぶしく見えたのは、きっとお天気のせいばかりじゃないんでしょうね。

Dscn2176

Img_8368

Img_8447


Img_8489


 午後は地区運動会。

 今年は通年合宿園生と保護者が北部と東部にわかれて。(私は中央部w)
東部の応援ももりあがって、運動会そのものもたいへん盛り上がりました!(優勝は中央部w)

Photo

Photo_2

Photo_4


Photo_3


 夜は通年合宿保護者懇親会。

 大盛り上がり。

 一次会では運動会のスライドショーみたり、八ヶ岳のスライドショーみたり。ナミレンジャー製作発表会もありましたよ。ちなみに場所は、遊楽館ホール。

 二次会は深夜におよび。ちなみに場所は、遊楽館食堂w
まさに飲めや歌えや。観客がだれもいない状況でみなで歌ったりしちゃいましたよねwええ、覚えていますよ、なんとなく(笑)

 また、やりましょう!愉快な、ほんとに愉快な夜でした!

|

« 杉山農園のりんご販売がはじまりました!! | トップページ | ・・・主審 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/47116828

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合学校大運動会と慰労懇親会:

« 杉山農園のりんご販売がはじまりました!! | トップページ | ・・・主審 »