« 「京都のつどい」の下見にいってきました。 | トップページ | 9月に見た風景 »

2012年9月24日 (月)

出町ふたばの豆餅

 お店では「名代豆餅」として売っています。
 もう、いつも行列ができてるそうな。
 こんな感じです↓

20120923_131408



 で、豆餅はこんな感じです。↓

20120923_152656




塩のきいた豆と、中には程よく甘くそしてウマい餡が。ひとつ160円です。賞味期限は当日中。買ってすぐ食べたいですね。お店の近くのバス停で、きれいなお姉さんが豆餅ほおばっていました。ええ、ありですw

 これは豆餅をiphonできれいに撮影しようとこころみている嫁さんです(笑)

20120923_152733

え?下にしいてある黒い布ですか?たぶん、次男の制服ですね、ええw

|

« 「京都のつどい」の下見にいってきました。 | トップページ | 9月に見た風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/47197095

この記事へのトラックバック一覧です: 出町ふたばの豆餅:

« 「京都のつどい」の下見にいってきました。 | トップページ | 9月に見た風景 »