« ソウルスポーツとしてのサッカーと、八ヶ岳キャンプ2012 | トップページ | こども農山村宿泊体験セミナー »

2012年8月22日 (水)

松本山雅 特別指定選手に・・・!

 えっと、まずは挨拶からですね。

 ごぶさたしておりました。実に長い間、ブログの執筆ができませんでした。
 7,8月はとっても忙しいのです。それにしても、もう何年もブログ書いてきたのに、これだけ間をあけたことはありません。
 ネタはもう満載なんです。でも書く時間がありませんでしたねー。

 ぼちぼち、また復活していきます。過去にさかのぼっての記載もあるでしょう。

 まだ読んでくださる方がいるかどうかわかりませんが、ゆるゆると、また、歩き出してみたいと思います。

 さて。

 首記ですが。痛快ですね。宮下周歩くんといえば、薪平(私の息子のひとり。現在高2。京都の高校でサッカーやってます)のひとつ上の先輩。彼のプレイは私も見たことありますよ。ええ。薪平もいっしょに戦ったことがあるんじゃないかな。

 その彼が、松本山雅の特別指定選手になりました。

 山雅公式の記事は こちら 。

 Jリーガーっすよ!!  そして、その記事にもある「アザリー飯田」の文字。感無量です。もちろん、彼の戦いはここから。ピッチで躍動する彼の姿をいずれはこの目で見たいものです。

 がんばれ!!宮下くん!!

 そして、彼が、このブログ再開のきっかけをつくってくれました。
(昨日、なにげにテレビを垂れ流していたら、スポーツジェネレーション、という5分程度の番組があって、そこで宮下くんの山雅特別指定選手入りのニュースを放映していて、彼のユニフォーム姿やプレイを見たり、彼の声を聞くことができたんですよ。)

ありがとう、宮下くん。

|

« ソウルスポーツとしてのサッカーと、八ヶ岳キャンプ2012 | トップページ | こども農山村宿泊体験セミナー »

コメント

地元の人間が活躍するのは、ワクワクしますねぇ!
こちらでは野球選手ばかり(イチロー選手や稲葉篤紀選手)が注目されていますが、
最近では、オリンピックの影響もあり、
小牧出身の寺本明日香選手などの活躍が嬉しかったです。
津出身の吉田沙保里選手も!(夫の出身地は津なので…)
それから…
とうもろこし粒取り作業お疲れ様でした。
「この子」達は、コーンスープになるのでしょうか?
もう11月の収穫祭の準備をしているのですねぇ~! 今から♪楽しみ♪です。
 …掲載写真… だれもツッコミが無かったケド、 ☆!お茶目!☆ でしたね♪
子ども達を楽しませていただき、ありがとうございます。 これからもお世話になります。

投稿: AktkYNNY | 2012年8月24日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/46782879

この記事へのトラックバック一覧です: 松本山雅 特別指定選手に・・・!:

« ソウルスポーツとしてのサッカーと、八ヶ岳キャンプ2012 | トップページ | こども農山村宿泊体験セミナー »