« 宿直回数、勤務時間 | トップページ | シオデはおいしいぞ。 »

2012年6月 9日 (土)

中体連

 前日に娘がひざを故障。歩いて帰ってきたからまあひどくはないのでしょうが、あきらかに引きずっていて気の毒でした。その前の日にはR汰が左手首骨折。若竹骨折というやつです。けが人多いぞ、大丈夫か?阿智中サッカー部・・・。

 前日深夜には嫁さんも帰宅。長男は模試だとか。次男はリーグ戦かなんかかな。京都での話しですが。

 ところで、私は審判をすることになっていました。
 全部で、4試合。

 一試合50分ですから、全部で200分。よくがんばりました、自分。

 試合のほうは、残念ながら2連敗して南信大会出場はなし。しかし敗戦したチームはふたつとも下伊那5位以内を確保して南信出場を果たしています。うちひとつは優勝しての南信出場権獲得ですから、「死のリーグ」だったといえなくもありません。

 それまでほぼ全ての試合にスタメン出場していた娘でしたが、怪我の影響もあって二試合ともベンチ。骨折のR汰は3年生ということもあり、二試合ともラスト5分程度のみのプレイに終わりました。ピッチには一年生が初登場。大奮闘していましたね。今後もがんばってほしいものです。

 サッカー部のメンバーも増えたことだし、B戦も重要になってきそうですな。

 サッカーがやりたくて、サッカー部に入った連中なんですしね。

|

« 宿直回数、勤務時間 | トップページ | シオデはおいしいぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/45711888

この記事へのトラックバック一覧です: 中体連:

« 宿直回数、勤務時間 | トップページ | シオデはおいしいぞ。 »