« 蕗とあげの炊いたもの | トップページ | 宿直回数、勤務時間 »

2012年6月 7日 (木)

理事会、総会

 本日、なみあい育遊会の理事会と総会が行われました。

 総会にはえっちゃんも来てくれてうれしかったです。

 役員改選の時期でしたが、役員は全員留任、さらに二名の理事を増員して、地元の方の応援を得やすい構成となりました。

 前年度決算、今年度予算ならびに事業報告、事業計画について審議いただき、それぞれ全会一致で承認をいただけました。

 事務のほうではきんぎょに本当にがんばってもらいました。あまり日の目があたることがないのですが、きんぎょがいないと育遊会は存在できませんよ。本当です。

さあ、区切りの会は滞りなくすみました。心機一転事業振興にまい進したいと思います。

 

|

« 蕗とあげの炊いたもの | トップページ | 宿直回数、勤務時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/45712164

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会、総会:

« 蕗とあげの炊いたもの | トップページ | 宿直回数、勤務時間 »