« 清内路のたけのこと、浪合のふき | トップページ | 金環日食いろいろ »

2012年5月19日 (土)

親子作業 

 ありがとうございました。この時期に行うのははじめての取り組みでしたが、みなさん熱心に取り組んでくださって、本当にたすかりました。

 私はマルチ張り班担当でしたが、本当にはかどって癖になりそうです(笑)

 親子スポーツレクでは、ポートボールを楽しみました。

 保護者のみなさんのはっするぶりが本当にうれしかった。はっするはっする!!大事大事!!

 だけど、「ゆるめにお願いします」
「ダブルドリブルとか、なるべくないほうがいいなあ、的解釈で」
「スマイルプレーで」
といった私のお願いをよくご理解いただいて、なごやかにできたのはうれしかったです。

 おまけのフットサルでは、ちょっとサッカー部たちがやりすぎてましたねw あれはイエローだして良かったかもしれません(笑) 反スポとか言ってw

 天気に恵まれたのだからグランドでもいいかなーとか思いましたが、一日外ってのもたいへんだし、体育館にさせてもらいました。ちょっと前日まで不安定な天気でもありましたしねー。

 ただ、私はほんと、運動しませんでした。班決めのとき、自分をカウントするのわすれちゃって>< ずっと審判してました。終わってから、「あーつかれなかった」とぽろりw

 走ってきますw

 反省点といえば・・・。

 昼食は、やはり木陰にはいるべきでしたかね。すぐよこに、ちょうどいい木陰があったのですから。ほかにも部内ではいろいろありますが、次回に生かすようにしていきたいですほんとうに。

|

« 清内路のたけのこと、浪合のふき | トップページ | 金環日食いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/45372934

この記事へのトラックバック一覧です: 親子作業 :

« 清内路のたけのこと、浪合のふき | トップページ | 金環日食いろいろ »