« 中型8t限定解除 | トップページ | りんくん語録2 »

2012年4月21日 (土)

松本城は満開でした。

今日は松本市の浅間温泉の南のあたりで長野県キャンプ協会の理事会と総会がありました。
朝、サッカー部員たちを学校に送ってから松本に向かいました。

想像していましたが、・・・・松本城の桜は満開でした。そして。
想像していましたが、渋滞も半端ない。

信州大学の北の庭の桜も見事でしたね。大学生や近所の人が花見してました。
学生の花見は勢いありますねえw

桜より酒っすかね。肝臓大事にね。

桜の写真をとろうといくらか早く松本入りしたのですが、渋滞と、それから飛び込んできた所用を電話で対応しているうちにちょっとそんな時間は確保できなくなり、残念なことに。

会場近くのデリカ(スーパー)で娘におみやげと「山賊焼き」を購入、そこの駐車場をおかりしてつくってきたお弁当を食べて、理事会にむかいました。

帰り・・・寄ろうと思えば、寄れたかもなー、松本城。

でも。早く帰らないと夕食に間に合わなくなるし、夜は夜でまたしても飛び込んできた所用に対応する必要があったので、後ろ髪引かれながら車を走らせました。

|

« 中型8t限定解除 | トップページ | りんくん語録2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/44988444

この記事へのトラックバック一覧です: 松本城は満開でした。:

« 中型8t限定解除 | トップページ | りんくん語録2 »