« サッカー部も始動 | トップページ | 20数年ぶりの教習所通い。 »

2012年4月 8日 (日)

おお、映っていたか。

 今日はお休みだったので、ちょうどいっしょにお休みだったあかやんと、それから娘と、きんぎょの息子さんのよしくん、しょうちゃんを連れて、岐阜市の長良川球技場へ行ってきました。
 浪合は昨夜は-7度、お昼の出発時点でも3度くらいで寒かったのですが、岐阜は午後2時半で18度でした。桜も咲いていましたね。まだ五部咲きくらいではありましたが。花粉が少ない年なので、鼻がむずむずすることもなく、気分よかったです。
 
 観戦した試合はFC岐阜対京都サンガ。試合の方は別ブログ(むらさき観戦記)に感想など書いときました。

 浪合から岐阜市までは2時間くらいかな。道がすいていたら本当に気持ちいいドライブが楽しめる距離です。長良川や岐阜城を眺めながら青空の下車を走らせました。

 16時キックオフだったので、試合終了は18時。帰りもすいすいです。勝ち点3ゲットしましたので、車もよりいっそう快調に走るような気がしました(笑) 夕飯は車の中でお弁当。翌日は学校なので、少しでも早く家についた方がいいだろうということで、お弁当を用意してきました。私はあかやんと運転を交代しながら食べました。

 20時半には家に到着。余裕の遠征っすね。23時ころからスカパーでマッチデーJリーグという番組がありまして、今日一日のJの試合のダイジェストを見ることができるので、それを見ました。私たちが観戦した試合を見たら、最後の方で選手とサポが一緒に万歳しているシーンがあり、そこに我一行がうつってました(笑) アウェイ観戦すると、結構な確率でうつりますw 

20120409_073057


|

« サッカー部も始動 | トップページ | 20数年ぶりの教習所通い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/44809182

この記事へのトラックバック一覧です: おお、映っていたか。:

« サッカー部も始動 | トップページ | 20数年ぶりの教習所通い。 »