« 松本城は満開でした。 | トップページ | 雨降ればしいたけがでる »

2012年4月22日 (日)

りんくん語録2

 この一週間ほど、さくらんぼがヘルプでセンター入りしてくれています。
当然りんくんやいせくたもいっしょです。

 で、そしたら新しいりんくん語が炸裂。

 某園生宅からいただいたウルトラマンの人形や怪獣できげんよく遊んでいたりんくん。中にはちょっと仮面ライダーもまじっていたようですが、りんくんはウルトラマンが大好きです。

 そんなとき、

「ばったへんしん ばったへんしん」

というのです。

すげえ、仮面ライダーがバッタの怪人だってことわかってるんだ!と感動していたのですが、ちょっと様子がへんです。
ウルトラマンの、有名な敵役の人形を彼は手にして、

「ばったへんしん ばったへんしん」というのです。

その敵役って。  これ。

爆笑してしまいましたw

|

« 松本城は満開でした。 | トップページ | 雨降ればしいたけがでる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/44988495

この記事へのトラックバック一覧です: りんくん語録2:

« 松本城は満開でした。 | トップページ | 雨降ればしいたけがでる »