« 3つめの大晦日なんです。 | トップページ | いつまで、雪? »

2012年3月 5日 (月)

殺し屋きんぎょ

 浪スポなんかできんぎょとプレーすることがあります。
 大人チーム対こどもチーム的な対戦のときです。

 私はもはやだいぶ動けないので、GKか不動のFW。もしくは重鎮DFなんですが、きんぎょが入ってくると彼女にFWをしてもらいます。

 もう〇十代なので、稼働時間は長くないです。もともとサッカー選手経験があるわけでもないので、足元の技術がうまいわけでもありません。

 でも。

 彼女は殺し屋です。

 1ゲーム(10分程度)に1点は必ずとっているのではないでしょうか。

 長い距離をボール持って何かできるタイプじゃないですが、ゴール前のきわどい場面は実に強い。

 きわどくないともろいですが(笑)

 女子職員の中ではピカイチにファイトします。園生女子のいい手本にもなりますね。

 けがしないよう、がんばってください!!

|

« 3つめの大晦日なんです。 | トップページ | いつまで、雪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/44475325

この記事へのトラックバック一覧です: 殺し屋きんぎょ:

« 3つめの大晦日なんです。 | トップページ | いつまで、雪? »