« りんくん語録 | トップページ | 金星と木星と上弦の月 »

2012年3月23日 (金)

送別会

 昨日、阿智中サッカー部顧問久保田先生の送別会がありました。私は保護者会長だし、選手たち主体(だけど役員は行くのが恒例だった)送別会は欠席してしまったので、今回は幹事をしました。幹事は久しぶりです。
 参加者は11名。男性は私と先生であとはお母さんたちでした。
 幹事なので酔っ払わないようにと思っていました。だから生ビールだけにし、日本酒や焼酎には手を出さないようにしていました。ビールだけなら、まあなんとかね。四則計算くらいならねw
 それにしても、楽しい時間をすごすことができました。みなさん1人一言ずつですが感謝の気持ちを先生に伝えることができましたし、先生からもご挨拶をいただけたし。よかったよかったです。

 そして今日は浪合小学校と育遊会スタッフの送別会。これはPTA主催でしていただきました。
 異動される松沢先生が、「SらくんとO竹くんのソロ、よく声が出ていて驚きました」とおっしゃっていました。うれしかったですね。
 今日は幹事じゃなかったので、ゆっくり飲ましていただきました。春は連夜の酒盛りです。

 

|

« りんくん語録 | トップページ | 金星と木星と上弦の月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/44620028

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« りんくん語録 | トップページ | 金星と木星と上弦の月 »