« 3学期スタート!! | トップページ | ほんやりさま »

2012年1月11日 (水)

すいません。

 風邪ひきました。

 年賀状、書いていません。

 えー家族の中で私だけかもしれません。

 今日つくったハンバーグ、塩辛すぎました。

 焼酎あおって寝てるだけの親父です、この二日くらい。

 あー鼻水が止まりません。

 あー顔がぼーっとします。

 立ち上がると。

 ぼたっと落ちます。えー鼻水です。

 あ、なんだか手紙が来た。会議の招集と、なんだって督促状??残高不足って・・・あーそうですか。口座かえとかないと面倒だなー。

 と思ってもう10年。

 あー。

 あー。

 パソコン壊れました。


 ハードディスクが寿命だったそうです。そうじゃないかとうすうす思ってました。まあ長くがんばってくれたよ。今の情報処理にはちょっときつそうだったもんな。

 フットボールオールスターズの試合画面、スピード遅かったもんな。動画には弱かったしな。

 ありがと。さよなら。

 鼻水落としたのが原因じゃないよな。

 息子、センター試験がんばれな。

 がんばれな。

 そばにいてやれないが。

 がんばれな。

 

|

« 3学期スタート!! | トップページ | ほんやりさま »

コメント

お忙しく色々な活躍を為されて居られる様子、頭が下がります。
本調子でない時こそ、ご自身のお身体、大事になさって下さいませ。

投稿: | 2012年1月15日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/43727687

この記事へのトラックバック一覧です: すいません。:

« 3学期スタート!! | トップページ | ほんやりさま »