« 高校サッカー選手権 立命館宇治対都市大塩尻 | トップページ | すごいゾ引越しくんたちw »

2012年1月 5日 (木)

中学生だけの山村留学

 今年は中学生だけの山村留学期間が発生しました。
 わずか3日ではありますが。
 それって、中学生のほうが小学生より早く冬休みがあけたためです。

 今までは小中併設校だったので同じだったのですが、今年は中学校が統合中になったことから期間が違うようになったんですね。

 新鮮ですね!中学生のみって。

 まず・・・少ない! 15人中5人のみですから、三分の一ですよ。
 だから・・・静か! 受験生もふたりいますしね。
 んでもって・・・なんだかいそがしい!!  いない10人分の仕事もあるわけですから。
 そしてなんだか寒い・・・やっぱ人が少ないとねー。

 ですが、この新鮮な中学生オンリー山村留学も楽しみたいぜと思っています。

|

« 高校サッカー選手権 立命館宇治対都市大塩尻 | トップページ | すごいゾ引越しくんたちw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/43727258

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生だけの山村留学:

« 高校サッカー選手権 立命館宇治対都市大塩尻 | トップページ | すごいゾ引越しくんたちw »