« すごいゾ引越しくんたちw | トップページ | それいけ分解部 »

2012年1月 8日 (日)

東京と名古屋の説明会・新春編

  東京と名古屋の説明会に、この3連休中行ってきました。

 例年この時期に行っています。私ともうひとりの2人体制で車で行っていたのですが、今年はキャンプと引越しが重なったのでひとりです。なので東京にはバスで行くことにしました。バスいいですねバス。本を読んでいてもいいんですからw名古屋には車で行きました。近いですしこちらは負担を感じませんから。

 参加者はこの時期は少ないんです。でも熱心な方が多いのが特徴です。特に名古屋会場には冬キャンプに来てくださったお子さんのご家庭が家族総出で来てくださり、2時間しっかり説明を聞いていってくださいました。

 ありがたいですね。

 

 

|

« すごいゾ引越しくんたちw | トップページ | それいけ分解部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/43727355

この記事へのトラックバック一覧です: 東京と名古屋の説明会・新春編:

« すごいゾ引越しくんたちw | トップページ | それいけ分解部 »