« 我が家のスマホ事情 | トップページ | 戦って戦って、そして悲願は »

2012年1月31日 (火)

昼休みは家に帰っています。

 最近ね。

 家まで5分程度だし、あまったおかずとかで昼ごはんにしてます。
 洗濯物ほしたり、たたんだりもできます。お風呂の水の交換もできます。
 多少箒をかけたりもできます。

 朝出勤前にできなかったことができるんですよねー。ありがたいことです。

 嫁さんと別居仲の私としては家事はけっして手抜きできるものではなく(得意ではないのでなおのこと)、なんとか時間を捻出してやろうとしています。

 たまには夕食の仕込みもできて、助かります。

 スマホのアプリに食事記録を写真で残すのがあって、それを最近使っています。それ見ながら、今夜はなににしようかなーって。たいしたものはできないんですけどね。

 
 

|

« 我が家のスマホ事情 | トップページ | 戦って戦って、そして悲願は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/43958800

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休みは家に帰っています。:

« 我が家のスマホ事情 | トップページ | 戦って戦って、そして悲願は »