« トライアル飯田に行ってきました。 | トップページ | 最後の白菜 »

2011年12月13日 (火)

おい、かっこよくなったなあ。

Dscn1072mini

御近所の息子さんの結婚式に行ったら、受付でちょっと気になる青年が。

青年も気がついて、声をかけてくれました。
彼は、元園生。今建築業の世界で現場監督しているそうです。2歳になる娘さんのお父さん。
面構えのいいやつだなあ、ってところから目がついて、そしてどっかで見たことあるような、と続き、
もしかして・・・となっていた私ですが、彼、かっこよかったっす。痺れました。

写真はその同級の仲間。みんな結婚式に招待されたそうです。

みんな、昔、浪合で元園生が遊び学んだ仲間たち。私も顔なじみの連中です。

大学病院に勤めていたり、研修医としてがんばってたり、社会福祉の世界で奮闘していたり・・・・
みんなそれぞれの世界でがんばってるみたい。

同じテーブルに座った御婦人がおっしゃってました。
「私は、がんばってる男が好きな」

そうですね。男の私も、そう思います。


|

« トライアル飯田に行ってきました。 | トップページ | 最後の白菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/43385855

この記事へのトラックバック一覧です: おい、かっこよくなったなあ。:

« トライアル飯田に行ってきました。 | トップページ | 最後の白菜 »