« 天皇杯4回戦あれこれ | トップページ | おれはだいぶいやなんだよ。 »

2011年12月20日 (火)

ケータイは踏んだら壊れます。

 注意しましょう。

 私は小走りしながらポケットから取り出そうとしたケータイが手からこぼれおち、落ちたところにちょうど足がいってしまって踏んづけてしまいました。パキと乾いた音が廊下に響きました。しゃがんでとりあげたら折りたたみする接続部分からぱっきり折れていました。もちろん、機能はまったくしなくなっちゃいました。

 その時点で着信履歴が3、未読メールが7通入ってました。(お昼休みは集中的にメールや電話が来ることが多く、今日はそういう日だったんです) とほほです。

 午後半日は機能しないケータイを所持して(もしょうがないのにねw)出張。いやあ、ケータイがないって不安ですね!!(涙)

|

« 天皇杯4回戦あれこれ | トップページ | おれはだいぶいやなんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/43524575

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイは踏んだら壊れます。:

« 天皇杯4回戦あれこれ | トップページ | おれはだいぶいやなんだよ。 »