« ナミレンジャー見ましたよ! | トップページ | 阿智村駅伝のいままで(参加し始めた2006年以降) »

2011年11月26日 (土)

ぺーとあかやんの結婚式

Photo

               指輪の交換。人前結婚式にて。おしん撮影

Photo_2

                  花婿の父の笑顔。くずてつ撮影

Photo_3

                私の母の着物を着たおしん。くずてつ撮影

Photo_4

              センター女子組の様子。たぶんくずてつ撮影(酔)

Photo_7

              キセキを歌うこどもたちと、ギタリスト茶。その撮影。

Photo_5

              センター園生から花束贈呈。その撮影。

Photo_6

                 花嫁御母さまと。おしん撮影。

スペシャルサンクス・・・おんぷ。15人の子どもたちを率いて待機、ありがとう。

|

« ナミレンジャー見ましたよ! | トップページ | 阿智村駅伝のいままで(参加し始めた2006年以降) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/43172719

この記事へのトラックバック一覧です: ぺーとあかやんの結婚式:

« ナミレンジャー見ましたよ! | トップページ | 阿智村駅伝のいままで(参加し始めた2006年以降) »