« ぺーとあかやんの結婚式 | トップページ | 京都のお弁当屋さん「穂久彩」、新宿に登場してます! »

2011年11月27日 (日)

阿智村駅伝のいままで(参加し始めた2006年以降)

 今年はセンター生がたくさん参加した駅伝大会となりました。

 今までもセンター生は活躍しています。そんな様子を思い出しやすくするために、ちょっとここで、今までの駅伝の記事などをまとめておきたいと思います。

2010年大会  こちら 
2009年大会 不参加(インフルエンザ禍)
2008年大会 こちら こちら
2007年大会 こちら こちら
2006年大会 こちら こちら

なお、2006年から2008年までは、全8区。
1区は浪合を走りました。それから2区は園原インターそばスタート。つまり1区と2区は連続していなかったんです。
2009年はインフルエンザが大流行して参加できませんでした。いわゆる、新型インフルエンザってやつです。この年の1区は清内路地区でした。2区は今までといっしょ。
2010年から全7区となり、昼神温泉スタートになりました。
コースも毎年少しずつ違っているので、過去の記録と比べることは難しくなっています。

が、今までの様子をまとめておくと役に立つこともあるかなと思い、こんな記事にしてみました。

|

« ぺーとあかやんの結婚式 | トップページ | 京都のお弁当屋さん「穂久彩」、新宿に登場してます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/43173044

この記事へのトラックバック一覧です: 阿智村駅伝のいままで(参加し始めた2006年以降):

« ぺーとあかやんの結婚式 | トップページ | 京都のお弁当屋さん「穂久彩」、新宿に登場してます! »