« 杉山農園のりんご販売が始まりました!! | トップページ | 浪合学校大運動会、ユースリーグ竜東戦 »

2011年9月17日 (土)

小中合同懇親会

 残念ながら雨で運動会が順延となりました。くっそう。
 今日までずっと晴れていたのに・・・。くっそう。

 でも、小中合同懇親会は予定通り行われましたよ。やっほう!

 幹事さん(でいいのかな?)本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。おいしいお酒を飲むことができました。長い時間、みんなでおしゃべりを楽しむことができました。うれしかったです。
 中学校が別になったことから、運動会は小学校と地区の運動会の合同のみになりました。中学生の保護者のみなさんには我が子が運動会で活躍するシーンをみることがないイベント(地区の運動会部門ではありますけどね)となったのですが、でもみなさん来てくださってうれしかったです。
 おかげさまで個人懇談も2件できましたし、サッカー部の保護者の方はサッカーの公式戦を見に行くこともしていただけました。(運動会は延期だったけど、サッカーの試合はあったんですよ) たっぷりの雑談もできましたよ。たまっていた雑務も片づけられたしねw

 明日は晴れますように・・・。

|

« 杉山農園のりんご販売が始まりました!! | トップページ | 浪合学校大運動会、ユースリーグ竜東戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/41821392

この記事へのトラックバック一覧です: 小中合同懇親会:

« 杉山農園のりんご販売が始まりました!! | トップページ | 浪合学校大運動会、ユースリーグ竜東戦 »