« 名古屋説明会と阿智中サッカー部ユースリーグ | トップページ | 神様のカルテを観に行きました。 »

2011年9月11日 (日)

東京での説明会

 今日はバスで行きました。あかりとふたりです。
 18時開場でしたが、夕方の渋滞をさけたいため11時のバスに乗りました。15時に着く見込みです。でも30分遅れました。12時のバスだともっと遅れたでしょうから、11時のバスにしておいてよかったです。

 16時すぎにオリセン(代々木)に到着、手続きをしてから夕食を食べました。久しぶりにオリセンセンター棟の食堂で食事をしました。

 18時に部屋にむかいます。現地で応援にきてくださった園生保護者の方とそのご家族と合流します。ありがたいことです。

 18時半から説明会スタートですが、満員大入りで部屋に入り切れないほどでした。

 残暑がまだ残る時間でしたが、2時間15分にわたる説明会、真剣に話を聞いてくださいました。うれしかったです。こちらもどんどん熱がはいっていきますよね。

 2時間しゃべるとくたびれます(笑)途中30分ほどのビデオ上映が実にありがたい。

 帰りは別件で東京に車で来ていたぺーと合流、運転を交代でしながら浪合に帰りました。3人で交代しながらだと、楽ちんですねー。

浪合に到着したのは2時になっていましたが・・。

|

« 名古屋説明会と阿智中サッカー部ユースリーグ | トップページ | 神様のカルテを観に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/41732506

この記事へのトラックバック一覧です: 東京での説明会:

« 名古屋説明会と阿智中サッカー部ユースリーグ | トップページ | 神様のカルテを観に行きました。 »