« 浪合煙火大会(夏祭り)ご寄付のお願い | トップページ | ごはんづくり »

2011年6月23日 (木)

阿智村ダービー

 が今日ありました。

 結果などはこちら。私はB戦の指揮をとりましたが、実は4月から1,2年生担当なことが多く、ひさしぶりにこのカテゴリーのこどもたちとサッカーできたなーという感じです。

 感想は、女子のファイトを引き出したい。パスを繰り出す人が欲しい。(これはいつも相談員がしていることだから、そこが穴になったかな) 攻撃については、サッカーをたくさん見て、アイデアをたくさん持って欲しいと思いました。それと、全体に人任せにならないように。これも相談員が一緒にプレイする機会が多いことの裏返しかもしれません。 

 参考までに、前回のゲームは こちら 。

 阿智ダービーの歴史については こちら 。

 検索すると、たぶん全試合の記録、感想があると思います。
 長く書き溜めておくといろいろ楽しいものです。

|

« 浪合煙火大会(夏祭り)ご寄付のお願い | トップページ | ごはんづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/40553163

この記事へのトラックバック一覧です: 阿智村ダービー:

« 浪合煙火大会(夏祭り)ご寄付のお願い | トップページ | ごはんづくり »