« 浪合SCと阿智第二小学校5年生との交流戦 | トップページ | 雨の中の激闘(中体連下伊那大会) »

2011年6月10日 (金)

久しぶりの家w

 通学合宿が終了しました。
 自然体験教室も無事終わり、おんぷとふたり、施設の清掃をすませ、17時30分に全ミッション完了となりました。

 私はそこから阿智中にむかいました。soと合流するためです。
 soは通学合宿期間中、ずっと通年センターにお世話になっていました。私の宿直のときはいつもセンターですから、通学合宿のときもしかり、です。

 通学合宿前に我が家の冷蔵庫はきれいにしてきたので、家には食糧はほとんどありません。なのでsoと合流して外食し、数日分の食糧を買う必要があったのです。

 今、食事は全部私がつくっているので(家内が京都なものですから)、外食のありがたさを感じましたねw そしてまた贅沢な話ですよね、外食ww

 それから平安堂(本屋さん)に行き、soが読み続けているシリーズものの本を購入、西友で食材をゲット、残念ながらふたりが大好きな電器屋さんには時間がなくて行けませんでしたが、なんとなく満ち足りて帰路につきました。

 今日は深夜に、てか、明日未明に? 家内と長男mが帰ってくることになっています。
中体連の応援に駆けつけてくれるわけです。長男は高3で部活は引退となりましたから今受験勉強のさなかですが、まあ、なんですか、息抜きですか、それをしに来るわけです。

 若干寝不足な私、深夜だか未明まで待っていられるかどうか・・・ 自信はまるでありません・・・。

|

« 浪合SCと阿智第二小学校5年生との交流戦 | トップページ | 雨の中の激闘(中体連下伊那大会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/40389739

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの家w:

« 浪合SCと阿智第二小学校5年生との交流戦 | トップページ | 雨の中の激闘(中体連下伊那大会) »