« 4時に起きてさあ。 | トップページ | ねっちゃんとがっちゃんがこんがらがってて »

2011年5月 8日 (日)

ブルーレイHD録画機結局買っちゃいました。

 今日は午前中地区の作業、それから家の光テレビの引き込み工事があって、そしたら今までの録画機が使えなくなることがわかったので娘とエイデンに行ってブルーレイHD録画機を購入(テレビがシャープなので録画機もシャープ。ファミリンクなる機能が使えるようですがまだよくわかっていません)、帰宅途中車で昼食をすませ、家帰って録画機を設置、それからサンガ対徳島をスカパー観戦しました。中1になる娘が90分一緒に観戦できたことに軽く感動しました。

 サンガの観戦記は別ブログがあって、そちらに感想など書いています。

 夕方から地区の花見の会があったのですが、夜勤当番なので行けませんでした。残念。

 

|

« 4時に起きてさあ。 | トップページ | ねっちゃんとがっちゃんがこんがらがってて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39932168

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイHD録画機結局買っちゃいました。:

« 4時に起きてさあ。 | トップページ | ねっちゃんとがっちゃんがこんがらがってて »