« 朝夕寒くて | トップページ | 浪合地区代議員会 »

2011年5月13日 (金)

13日の金曜日

 例の映画のことを知ってる子も少なくなりました( ̄▽ ̄)

 なので別に特別なエモーションはあまりない感じみたいです、今の子たち。
 今日は「13日の金曜日だよね」なんてふってみても、「・・・それで?」みたいな。
 わざわざ説明することでもないし。でもま、一応説明しましたがw昔こんな映画があってね、ってことと、そもそもなんで13日の金曜日が・・・ってことについてね。

 中3の実力テストの結果が帰ってき始めました。努力が成果として点数にでてきたようでうれしいです。150点アップ!とかびっくりケースもありました。前がアレだったのか、今回がアレなのかは、次回のアレ持ち越しってことでいいでしょうか?paper

 ともあれ、ここでもできる、がんばれる!ってこと、見せつけて下さい、受験生!!
 そこそこ人数がいる学校なので、いろんなことを考えちゃいそうですが、よくもわるくも気持ちを大きく揺らさないことが肝心です。そしたら、その数の多さが味方になるはず。ファイト!

 

|

« 朝夕寒くて | トップページ | 浪合地区代議員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/40045312

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日:

« 朝夕寒くて | トップページ | 浪合地区代議員会 »