« ねっちゃんとがっちゃんがこんがらがってて | トップページ | 朝夕寒くて »

2011年5月10日 (火)

浪合小学校との懇談会

 本日行われました。遊楽館にて、です。
 先生方全員と、センタースタッフ(理事長、私、茶、あか、おん)が参加者です。ぺーは御留守番。

 それぞれこどもたちの様子を事前にまとめ、情報交換、意見交換する場です。毎年思うのですが、こういう場を設けていただけることはたいへんにありがいです。時間は50分と短いのですが、密度の濃い時間です。

 ところで今日は一日雨でした。それどころか、今週は金曜日まで雨だとか。洗濯物がかわかなくてたいへんそうだなあ。

 なお、水曜学習会はまだはじまりません。来週か再来週あたりになりそうです。

 また、センター増築工事の関係ですが、昨日打ち合わせがありました。工事は9月以降になりそうです。その間は遊楽館で通年合宿をすることになりそうです。100メートルくらい、学校に近くなりますね!

|

« ねっちゃんとがっちゃんがこんがらがってて | トップページ | 朝夕寒くて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39940269

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合小学校との懇談会:

« ねっちゃんとがっちゃんがこんがらがってて | トップページ | 朝夕寒くて »