« ブルーレイHD録画機結局買っちゃいました。 | トップページ | 浪合小学校との懇談会 »

2011年5月 9日 (月)

ねっちゃんとがっちゃんがこんがらがってて

 悩みの種です。
 ねっちゃんとがっちゃんはあちこちとんで歩かないように、細い綱でつないでいます。一頭づつ別々にです。なるべく自由に動けるように、綱は長めにしてあります。

 これがくせもの。

 二頭は仲が良いので綱がこんがらがるのです。で、身動きが取れないくらいになってから、「めえめえめえ」と啼いて人を呼ぶのです。呼ばれて行くと、鬱になるくらいこんがらがっていますw

 でも、それを根気よくほどいてやります。そうするとまた機嫌よく二頭はランデブーしながら草を食べに行きます。ところがしばらくすると、また「めえめえめえ」。一日に3回くらい、絡まった綱をほどいている私です。

 二頭の間を離すとか、一本の綱に二頭つなぐとか、いろいろ工夫していかないといけないなあと感じています。やぎのためにも、私のためにもw

|

« ブルーレイHD録画機結局買っちゃいました。 | トップページ | 浪合小学校との懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39928922

この記事へのトラックバック一覧です: ねっちゃんとがっちゃんがこんがらがってて:

« ブルーレイHD録画機結局買っちゃいました。 | トップページ | 浪合小学校との懇談会 »