« 入梅とか。台風2号とか。 | トップページ | 誰が仮面ライダーを見たのか。 »

2011年5月28日 (土)

飲み会が続きました。

 2日続けて飲み会でした。

 昨日はサッカー部の歓迎会、今日は1年2組の懇親会。

 昨日は車運転しなきゃだったのでアルコールは口にしませんでした。今日は浪合まで送ってもらえるので飲みました。まあ、ビールだけですが。久しぶりのビールはおいしいねえ。今月口にしたのは4日目くらいかな。

 昨日は娘もいっしょだったのですが、今日は保護者だけだったので娘は留守番。夕飯はスパゲティとサラダをこしらえて食べてもらっておきました。17時ちょいすぎの夕食になっちゃいました。どこの寮やねん、って感じの時間ですね。

 2日続けてがっつりな夕食になった私ですが運動はおろそかな2日でした。いけませんね。

 

|

« 入梅とか。台風2号とか。 | トップページ | 誰が仮面ライダーを見たのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/40202250

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会が続きました。:

« 入梅とか。台風2号とか。 | トップページ | 誰が仮面ライダーを見たのか。 »