« 長野県キャンプ協会理事会に行ってきました | トップページ | 食事当番のときに考えること。 »

2011年4月24日 (日)

久しぶりのこの感じだよ。

 勝ち点3。いい響きだ。
 京都サンガF.C.がファジアーノ岡山に勝利。ホーム開幕戦を勝利で飾りました!
 昨年の主力がたくさん抜け、監督もかわり、新しいチームに生まれ変わったサンガ。
スコアは1-0>1-1>2-1というひやひやゲームでしたが、期待の新人中村充孝が1ゴール1アシスト、宮吉が1アシスト、そしてこの日がデビューの久保君が1ゴールと爆発。最後尾からはベテランキーパー水谷がしっかりゲームを締めてくれました。彼の声は本当によく響きますね。
 youtubeでゴールシーンを探したけどなかなかなく、岡山寄りのものがあったのでそれを貼っておきます。

 本来むらさき観戦記むけの記事ですが、あまりしっかり観戦記を書ける時間もないのでこちらにしときました。

 それと、今日は縮小気味でしたが浪合神社の春の例祭がありました。そちらについてはなみあい育遊会のわくわく日記の ここ をご参照ください。

 また今日まで嫁さんがいました。お祭り行って踊って、サッカーの中継見て、私が娘つれて仕事に行くのを見送ってから京都に出発しました。次はGWです。

|

« 長野県キャンプ協会理事会に行ってきました | トップページ | 食事当番のときに考えること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/39777674

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのこの感じだよ。:

« 長野県キャンプ協会理事会に行ってきました | トップページ | 食事当番のときに考えること。 »